かっせいのゲストブック



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] (無題)

投稿者: くみこ 投稿日:2017年 4月 8日(土)11時45分50秒 zaqb4dd3029.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

かっせいさ~ん、その後体調はいかがでしょうか?抗生物質の薬に切り替えて少しは良くなっているんかしらん?くれぐれもお大事になさってくださいね。おかげさまでエルホーム芦屋のお便り「お地蔵さん」が出来上がったのですが、私の不注意でシルバー人材センターの「回想法」は書いたのに、「刃物とぎ」をぬかしていました。ホントに申し訳ありません。次回には、掲載させていただきますので。どうぞお許し下さいませ。また5月皆さんにもお詫び申し上げますね。また、エルホームに来られるとき、「ゆう」でお食事のときは、ご連絡お待ちしていま~す。




[38] (無題)

投稿者: くみこ 投稿日:2017年 3月22日(水)07時34分55秒 zaqb4dd3029.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。いつもお世話になっております。先日はエルホーム芦屋の包丁研ぎをしていただき、ありがとうございました。管理栄養士さんからも厨房の皆さんが良く切れるようになったと喜んでおられるとお伺いいたしました。ホントに素晴らしい社会貢献活動?で感謝いたしております。オカリナの演奏もありがとうございました。次回は、7月か8月の水曜日で老健でお願いいたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。午前中か午後なら13時から14時位の時間帯なのですが、もし皆さんのご都合で、3っつ位候補日を挙げていただいたらありがたいですが・・・また代表の方にもご連絡してみます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



[36] うっかりさん

投稿者: オーナー 投稿日:2016年11月 6日(日)21時37分12秒 zaq7ac494fc.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

ほんまに情けないことで 一番ウロ来てた時で簡単な売り上げの勘定も合わずアクセク!?!???
タクシー移動で仕事終わらせ鍵を回収し平常に 困ったもんです



[35] (無題)

投稿者: くみこ 投稿日:2016年11月 4日(金)21時37分19秒 zaq7719367e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

かっせいさ~ん、無事帰宅されたことでしょう。今日は、いろいろ大変でしたね。エルホームの売店当番ご苦労様でした。お帽子もカッコ良くて素敵!と話す間もなくお別れしてしまいましたが、来週はどうぞよろしくお願いいたします。くれぐれもお身体お大切に。



[34] ぼちぼち試運転中~

投稿者: オーナー 投稿日:2016年 6月14日(火)09時04分13秒 zaq7ac494fc.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

オカリナ演奏会までに体力をつけないと~なんか演奏会に責任感じます。えらいことはじめてしまった。
幹事がこのところ耳悪く、同じことを三度聞き、三度同じこと繰り返さないと伝わらないので話すだけで疲れます。内緒でっせ。



[33] かなんなあ~

投稿者: オーナー 投稿日:2016年 6月14日(火)08時59分1秒 zaq7ac494fc.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

肌の感度が落ちて気温の上下についていきまへん、いわゆる老齢化が進んだと言うことです。
遊ぶほど遊んでまへんがな、まず軍資金不足ですからして



[32] (無題)

投稿者: くみこ 投稿日:2016年 6月11日(土)21時38分45秒 zaq7719367e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

かっせいさ~ん、先日はコンサートの打ち合わせに、エルホームまで参上くださいましてありがとうございました。体調不良とのことその後いかがかしらんと案じております。朝の体操もお休みされているとかで、Hさんもご心配されておられました。(本日市民活動センターでお目にかかりました)何かお手伝いできることがあれば何なりとご用命くださいませ。ご飯はちゃんと食べておられるんかな?きっときっと「ゆう」に予約を入れる時はご連絡下さいませ。くれぐれもお身体お大切に。



[31] (無題)

投稿者: harry 投稿日:2016年 6月 7日(火)07時49分5秒 199.74.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

風邪だったんですね。遊びすぎ?でしょう。お大事に~!



[30] 今朝~

投稿者: オーナー 投稿日:2016年 1月26日(火)18時20分18秒 zaq7ac494fc.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

朝パソコンダウンでこのホームページ更新できず。ウンともスンとも言わんのです。
パッドからここに記入してます。
いつ災難がくるやら。
友人に頼んでハードディスクからデータ救出中、新パソコン入手依頼してます。
データは常にバックアップせなあかんと人に教えてるのにネエ~



[29] おめでとうさん~

投稿者: オーナー 投稿日:2016年 1月 4日(月)22時16分31秒 zaq7ac494fc.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

こちらこそどうぞよろしくお願いします。ことしも多方面でご活躍を!!


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.