Reload

●α通信22号 :2017年10月発行予定
●α52号(秋)テーマ:未定
●51号(夏号)テーマ[海と山]:合評1:肥と筑 第四十一回 (長岡曉生)  2017年7月17日~

2014年12月より同人αは20周年に向けて第一歩を踏み出しました。懐かしの投稿記事を引き続き関連サイトより配信していきます。


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:124/4911 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リターンパス

 投稿者:キメラ17号  投稿日:2017年 4月17日(月)17時47分15秒
  通報 返信・引用
  あいうえの? @BM5nI7ouVg4Io1B 2017.4.16
日本は、被曝国だから核を持つことに抵抗がある。
だから日本の技術力でいつか
撃たれた核ミサイルが、撃った方に戻る防衛システム開発しないかな?
そしたら核持たなくても抑止力になるなー(*´Д`*)10年後20年後
あるかも知れないねー。その時は憲法改正してるといいなぁ

https://twitter.com/BM5nI7ouVg4Io1B

「あいうえの」さんは九州女。日本大好き婦人らしい。
彼女の発想は小説『無限回廊』に登場する本郷冷熱開発のリターンパスそのものではない
か。窮極の防衛兵器、抑止力だ。なかなか良いセンスをお持ちのご婦人だ。

こんな悪戯書きをするところなども、親近感を覚える。
これは福山哲郎議員らしい。

98172

 
》記事一覧表示

新着順:124/4911 《前のページ | 次のページ》
/4911