きらきらビクス



カテゴリ:[ トレーニング/フィットネス ] キーワード: すいか


207件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[213] 土曜新城神社時間変更

投稿者: きみえ 投稿日:2017年 8月17日(木)10時28分9秒 softbank126235170008.bbtec.net  通報   返信・引用

☆8/19土曜は都合によりママビクスレッスン時間変更します
8/19土曜レッスン
9:00-10:00中学クラスは中学大会があり休講になります
11:15からの親子ビクスは休講になります
ママビクスレッスンを9:00-10:00開催します

☆9/19土曜  新城神社
9:00-10:00 ママビクス
10:00-10:50アスリート生 ありがとう練習
10:50-11:50お祭り練習(メンズ、高学年、低学年、月曜、)
※幼児クラスはお休み
祭り練習参加費500円
8/23まであとわすが短時間で仕上げますのでご自宅でストレッチなどしてお休みしていた体を戻してくださいませ
よろしくお願いします




[212] スタジオママ

投稿者: きみえ 投稿日:2017年 7月18日(火)23時10分19秒 softbank126235170008.bbtec.net  通報   返信・引用

キッズビクス
7月レッスン 7/5.12.19
8月レッスン 7/26.8/2.9
8/23ははってん会まつり発表です。
練習頑張りましょー

0歳親子ママビューティー
7月レッスン
7/6.13.20
8月レッスン
8/3.10.31
夏に入り沢山の汗をきます。
水分は多めにご準備よろしくお願いいたします



[211] 東高津こども文化センター

投稿者: きみえ 投稿日:2017年 7月18日(火)23時03分26秒 softbank126235170008.bbtec.net  通報   返信・引用

毎日暑いですがお元気にお過ごしてしょうか

いよいよ夏休みに入りました。
次は9月になります。
9/5.12.19
10/17.24.31
9月にまたお会いできるの楽しみにしています。
楽しい夏休みをお過ごしください



[210] 南東京オープン結果報告

投稿者: きみえ 投稿日:2017年 7月17日(月)17時49分15秒 softbank126235170008.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

こんにちは
7/15南東京オープン(公式戦)
開催されました。
3名の選手がフライトに初チャレンジしてきました
10位までにはいると全国大会
ジュニアオリンピックカップ出場資格を頂けます。

12月にももう一度同じ大会があります。
チャレンジしたい方は是非川田までご連絡ください
大会結果

上原ほのみさん25位
平田りおなさん18位
川田ゆいな3位
応援ありがとうございました

iPhoneから送信



[209] スズキジャパンカップ神奈川県大会、関東フライト選手権県予選

投稿者: きみえ 投稿日:2017年 6月 8日(木)11時58分47秒 pw126254066114.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます
大会報告です
5/28日スズキジャパンカップ神奈川県大会、関東フライト選手権開催されました。
参加者
美原圭吾くん(フライト)
平田りおなちゃん(フライト、規定)
上原ほのみちゃん(フライト)
川田ゆいな(フライト、規定)
フライト部門、規定シングルに出場しました。

4名参加みんな公式戦はじめてですがニコニコ笑顔で頑張りました。
平田りおなちゃん
上原ほのみちゃん
川田ゆいな
3名はフライト部門にて神奈川県代表選手に選出され11月に行われる関東フライト選手権に出場決定しました。okjから関東大会進出は5名進出しました。
フライト部門チャレンジできますので皆さんも是非チャレンジしてみてくだい



[208] スタジオママ

投稿者: きみえ 投稿日:2017年 6月 8日(木)11時55分24秒 pw126254066114.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
6月に入り運動しやすい季節になりました。
暑くなり薄着になるこの季節
親子で楽しく体力アップボディーメイクしましょう
チューブ、ボール、美メイクスティック使い体をほぐし絞っていきます。
皆さんのお越しお待ちしてます

6/8.15
よろしくお願いします



[207] Re: スタジオママ

投稿者: きみえ 投稿日:2017年 6月 5日(月)09時52分7秒 softbank126235170008.bbtec.net  通報   返信・引用

> こんにちは!
> 先日、スタジオママのメールに こちらの講座の事をお聞きしました。
> 今11ヶ月の子供がいるのですが、受講は可能でしょうか?
>
ご連絡遅くなりすみません
お子さま連れで受講できます
ki3ie0615@gmail.comに
メールをお願いします
詳細メールいたしますよろしくお願いします



[206] Re: スタジオママ

投稿者: sumiya 投稿日:2017年 5月15日(月)12時04分32秒 softbank126141000183.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは!
先日、スタジオママのメールに こちらの講座の事をお聞きしました。
今11ヶ月の子供がいるのですが、受講は可能でしょうか?



[205] スタジオママ

投稿者: きみえ 投稿日:2017年 5月11日(木)10時36分39秒 softbank126021228060.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは
GWも終わり暖かくなりましたね。
初節句の方々おめでとうございます


運動をスタートするのに最適のシーズンですね
赤ちゃんと一緒に楽しくボディーメイクしましょー
美メイクスティックを使い体のツボを刺激しリンパの流れを良くします。
チューブ使いお尻、お腹背中をスッキリします。
赤ちゃんの子育てママが一番体が戻りやすいです。
1.6歳超えても御参加頂けます。ご兄弟連れokです。
皆さんのお越しをお待ちしてます
0歳親子ママビューティー
5/11.18.25
レッスンです。

今日も開催します
楽しく爽やかな汗をながしましょ
iPhoneから送信



[204] 東京都ジュニア選手権

投稿者: きみえ 投稿日:2017年 5月 8日(月)13時15分3秒 softbank126235170008.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

4/29東京ジュニア選手権が開催されました。
シャークスから3名初の公式戦参加しました。GW中頑張りました


レンタル掲示板
207件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.