瀬戸本山うら



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 本山裏 本山書き込み 本山裏書き込み


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] (無題)

投稿者: 神の使い手 投稿日:2014年 3月22日(土)15時05分37秒 p4095-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

僕がずっと前から思ってる事を話そうか
友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ
君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ
嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛のうた

今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした
昨日もずっと暇で一日満喫してました
別に君のことなんて考えてなんかいないさ
いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて

メリーゴーランドみたいに回る
僕の頭ん中はもうグルグルさ

この両手から零れそうなほど
君に貰った愛はどこに捨てよう?
限りのある消耗品なんて僕は
要らないよ

僕がずっと前から思ってる事を話そうか
姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだ
僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ
ぶら下がった感情が 綺麗なのか汚いのか
僕にはまだわからず捨てる宛てもないんだ

言葉の裏の裏が見えるまで待つからさ
待つくらいならいいじゃないか

進む君 と 止まった僕の
縮まらない隙を何で埋めよう?
まだ素直に言葉に出来ない僕は
天性の弱虫さ

この両手から零れそうなほど
君に渡す愛を誰に譲ろう?
そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ
まだ待つよ

もういいかい




[10] (無題)

投稿者: キモオタ 投稿日:2014年 3月22日(土)15時00分6秒 p4095-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。
振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、
最初に「弱」で始まったんだけど
全然振動が伝わってこない。
看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。
それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた



[9] (無題)

投稿者: ちんぽまん 投稿日:2014年 3月22日(土)14時53分57秒 p4095-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ちんぽ!?



[8] まんこについて

投稿者: まんこぉおぉ 投稿日:2014年 3月22日(土)14時51分30秒 em1-115-198-245.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

まんこはまんこであるように仮にまんこがまんこの形をなさなかったとしても それさまんこなのだ で、あるからしてまんこ=まんこ=まんこの法則がなりたちまーす



[7] オナニー最高!

投稿者: オナニーマスター 投稿日:2014年 3月22日(土)14時49分16秒 p4095-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

そんなことよりもオナニーだ!!



[6] Re: 引くわー

投稿者: 投稿日:2014年 3月22日(土)01時22分49秒 p11165-ipngn100505tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

私もそう思います



[5] 引くわー

投稿者: はあ?? 投稿日:2014年 3月22日(土)01時19分25秒 pw126255149231.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あのー 本山の卒業生なんですけど
こういった形で僕たちが守ってきた本山の伝統が汚されるのは大変遺憾なのですが・・
もちろん ここに書かれることが悪いことだけではないということはわかっています しかし、それでも裏サイトというものが存在していること自体いいのでしょうか? まあがんばってください



[4] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 3月22日(土)01時17分50秒 p11165-ipngn100505tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

何ここ作ったやつ何?本山いい子しかいないと思ったのにな
先生にいっとくわ



[3] なになになに

投稿者: はあ?? 投稿日:2014年 3月22日(土)01時13分16秒 pw126255149231.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

なんすか?ここ



[2] 何?

投稿者: はぁ? 投稿日:2014年 3月22日(土)01時08分51秒 p11165-ipngn100505tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

何ここ


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.