結婚してからも…



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


9件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[10] 結婚しても

投稿者: ありさ 投稿日:2014年11月13日(木)15時18分33秒 61.202.201.91  通報   返信・引用

他の人とエッチするのっていうのはどうなんでしょうか?それってありですか?なしですか?私はありだと思います。




[9] 最近なんですけど

投稿者: maru 投稿日:2014年11月13日(木)10時28分56秒 61.202.201.91  通報   返信・引用

家族で旅行とか行ってる人っていますか?海外国内問わずです。うちはまだ一度も行ったことがありません。これってどう思いますか?



[8] 今日の13時から

投稿者: 秘密のあっこちゃん 投稿日:2014年11月11日(火)07時38分35秒 61.202.201.91  通報   返信・引用

2時間ほどお茶してくださる方、恵比寿の東口スターバックスで待ってます。
容姿は悪くないと思います。年齢は20代後半です。30歳前後の方が希望です。
話が合えばそのままどこかへ出掛けたいですね(*^^*)



[7] 誰かいませんか?

投稿者: 木村 投稿日:2014年11月 8日(土)11時04分54秒 61.202.201.91  通報   返信・引用

暇しています。男性です。誰かいませんか?



[6] 一緒にどうでしょうか?

投稿者: 56歳 投稿日:2014年11月 7日(金)19時10分44秒 61.202.201.91  通報   返信・引用

誰か一緒にご飯いきませんか?もちろん食事代全てお支払いします。



[5] ゆうこさん

投稿者: 不倫希望 投稿日:2014年11月 7日(金)19時03分28秒 61.202.201.91  通報   返信・引用

ストレスがたまってるんじゃないですか?一度お会いしてみませんか?



[4] どうなんでしょうか

投稿者: 一般 投稿日:2014年11月 7日(金)18時19分30秒 61.202.201.91  通報   返信・引用

結婚5年目、子供はいません。うちは外食がメインですが食事もお互いに作ります。ある意味夫婦であり恋人みたいな関係が続いています。子供がいないからっていうのもあると思います。ただしどっちがやらなくてはいけないみたいなのはないと思います。お互いお仕事されてるということですが私も家事はします(好きだからなんですけど)結婚一年目ということでお子さんはいらっしゃらないと思いますが結婚生活の中でどっちがやらなくてはいけないルールは私はないと思っていますよ。



[2] 結婚してから

投稿者: ゆうこ 投稿日:2014年11月 7日(金)18時13分54秒 61.202.201.91  通報   返信・引用

必ず女性が料理をしないといけないのでしょうか?一応私も仕事はしています。結婚して一年目になりますがさすがにちょっといらだってきました`へ´`へ´`へ´



[1] 結婚して10年目です

投稿者: 里美 投稿日:2014年11月 7日(金)18時05分59秒 61.202.201.91  通報   返信・引用

まったく肉体関係がありません。夫婦とはそういうものなのでしょうか?それとも別にそういうパートナーを探すべきなのでしょうか?このまま女性として終わるのは正直嫌です。誰か良い方法を教えてくれませんか?


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.