eye7s掲示板

写真をご覧になっての感想等をご自由にお書き下さい。ホームページに戻るには、ページ一番下の[eye7s photograph]をクリックして下さい。



カテゴリ:[ 写真 ] キーワード: eye7s 写真


新着順:2/435


[439] 新たな発見、奥深い魅力

投稿者: toru 投稿日:2019年11月10日(日)17時42分25秒 nttcgi173122.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

 喜連川町、実に面白く、興味深かったです。懐かしい町並みに歴史を感じさせる建物。ゆっくりと散策するのもいいなあ、とつくづく思いました。喜連川は、温泉に入るか、ラーメンを食べに行くか、くらいで、あとはほとんど通り過ぎるだけで、こんなにも魅力的な街だったとは知りませんでした。私の底の浅さがあらためて実感できました。高木りんご園も、知る人は知る有名なりんご園なのでしょうね。たわわに実ったりんご、見るからに美味しそうで、りんごの香りも漂ってくるようでした。
 やはり、紅葉の日光はいいですね。本当の紅葉は、まだまだなんでしょうけど、それでも、本当に美しく、それぞれの建造物が際立って見えました。私は(たぶん)憾満ヶ淵の方へは行ったことが無いと思います。今回の写真で、初めて知りました。憾満親地蔵御首や並び地蔵(化け地蔵)、浄光寺、慈雲寺山門など、本当に圧倒されますね。日光の奥深さと、その魅力について、あらためて知ることができました。ゆっくりと散策しながら、その空間に浸ってみたいと思いました。やっぱり、日光はスゴイんですね。




新着順:2/435


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.