eye7s掲示板

写真をご覧になっての感想等をご自由にお書き下さい。ホームページに戻るには、ページ一番下の[eye7s photograph]をクリックして下さい。



カテゴリ:[ 写真 ] キーワード: eye7s 写真


新着順:12/513


[508] 趣のある上永野

投稿者: toru 投稿日:2021年 2月 7日(日)12時57分5秒 nttcgi195201.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

 今年、最初の写真なんですね。新年になってもコロナの出口は未だ見えず、外出自粛が続くなかでの撮影は大変だったと思います。しかし、「蝋梅の里」の蝋梅は本当に蝋細工のように美しく、遠慮がちに咲いている福寿草は春の訪れを教えてくれるようです。そして、「地震が来たら崩れるであろう」とコメントされている鑑賞用デッキもいいですね。ログハウス風の休憩所とともに、写真を見ているだけで、こちらがゆったりとくつろげます。「蝋梅の里」のほかにも、道路わきのお墓、製材所の丸太とその年輪、原木の樹皮を剥皮するリングバーカという機械など、それぞれが上永野の雰囲気を伝えてくれています。それに、茅葺屋根の上に赤いトタンをかぶせた家。妻の実家が、まさに、あのような家でした。妻の両親が生きていた頃を思い出させてくれました。息子も幼く、私も妻も若く、義理の両親も皆元気で、いい時代を懐かしく思い返したりもしました。
 本当に素敵な、趣のある上永野でした。コロナ禍のなかでの撮影は気苦労も多いと思いますが、どうかお身体を大切に、これからも元気に撮影を続けてください。




新着順:12/513


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.