eye7s掲示板
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
<IMG>タグが利用可能です。
(詳細)
> <FONT COLOR="#0000cd">toru様 > 今回もご投稿ありがとうございます。 > 2014年、埼玉県日高市の巾着田曼殊沙華公園に彼岸花の撮影に行ってから、毎年撮影するようになりました。茂木町や那須町そして下粕尾といろいろなところで撮りましたが、お彼岸が近くなると彼岸花のことが気になりますね。花だけを撮ってもなかなかまとめるのが難しいので、お寺や石垣などを入れたくなります。toruさんにとってはちょっと悲しい思い出につながる花のようですね。花の形も不思議だし、お彼岸の頃咲くというのもちょっと寂しさを感じます。色は派手な赤ですが、どこか少し影を持った存在でもあるようです。それでも毎年見て感じるのですが、生命力は強いですね。結構意外なところに咲いていたりします。 > 今年は暑かったせいかなかなか秋の花に出会えずやっと花の撮影ができたので、汗をかきながらの撮影も楽しいということになったのです。 そして、毎年のように撮っている花は今年も撮っておきたいと思うので、撮影できてよかったとなるのです。 > 10月といってもなかなか涼しくならず秋が遠い感じもしますが、これからも秋を見つけて撮影できればと思います。 > 今回も本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。</FONT>
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各4MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 動画(amc,3gp,3g2)
URL