BMW Clubs Nippon BBS
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。
(詳細)
> 全国大会参加、関東地区の皆さん > > 天気予報は、晴れマークもつき、少し良くなる方向へ変わってきました。金曜に雨が降ったりというようなことがない限り、お昼近くのビーナスラインは凍結の恐れもないようです。ただ油断は禁物なので、警戒しながら行きましょう。 > 談合坂集合を8時15分、出発8時半にして、11時前に諏訪でおりて大門街道経由でビーナスラインにアプローチ、様子を見ながら、大丈夫そうなら霧ケ峰方面まで行き、そこから諏訪湖の方へ下ることにしたいと思います。宜しくお願いします。いずれにしても、様子見、臨機応変で行きましょう。宿には、二時半頃着いて、早めの温泉を楽しむのもいいかもしれません。お昼ご飯は、諏訪湖周辺まで下りてきてからの方が、選択肢は多いかと思います。蕎麦か、うなぎでしょうか。 > > 天気も変わりやすいので、前日の金曜、こちらで再度、集合時間の書き込みをしますので、どうぞご覧くださいね。 > >
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各4MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 動画(amc,3gp,3g2)
URL